2003-01-01から1年間の記事一覧

ユリサ

会社セミナーに行き、そのあと亀戸へ。 ついたのが17:20でBUZYの歌の中盤だった(> いつもどおりユリサにがっつかれました(w

学校お休み

ようやく今日から学校が休みになった。 レポートだして終了♪会社セミナーのあとに石丸でアロハロ高橋愛DVD、ZYXのCD、デイアフのCDとDVD、ごまきDVD、プッチDVDを購入♪こんなことをしていたんんで 原宿ラフォーレのトミーエンジェル逝けなかった(>感想:高橋…

睡眠時間が欲しい

やっとレジュメ作成完了(3:59) 早いのでもう寝よう。・・・。おはよう♪(6:46)今さっき、めざまし見てたら娘。の「恋の応援歌」のPV が流れたぁぁぁ(> ミキティイイ!(゜∀゜) キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (7:32)PJ行けばよかった・・・ 今日で大学の…

眠い。

めっちゃ眠い。(6:36) さぁ今日も一日がんばるぞぉ(゜∀゜)22:30ごろ帰宅。 レジュメの作成(T0T 早く終わらせて寝たい(22日1:12)

週はじめ。

さぁ、寝よう(6:49) 今日はめっちゃ体疲れた(> 11時に目覚ましセット!!!w

宅地宅建取引主任者

本日、宅建の試験なり。 まったく勉強したないんで不合格確実。 そのためにドリ回避(T0TおとめのDVDみたけどイイ!(゜∀゜)はやくあややの松リングPINKも見なきゃな。・試験終了 まったく分からなかった(> 民法の権利能力分野でさえままならなかった。 受…

宅地宅建取引主任者

本日、宅建の試験なり。 まったく勉強したないんで不合格確実。 そのためにドリ回避(T0TおとめのDVDみたけどイイ!(゜∀゜)はやくあややの松リングPINKも見なきゃな。・試験終了 まったく分からなかった(> 民法の権利能力分野でさえままならなかった。 受…

起床時間

気づけば11時半。 最近朝起きれなくなってる(><) 今日も就職ガイダンスだわさ。

テスト結果

先週やったテストの結果が返ってきた。 点数は70点〜(T0T かなり悪い点数(^^;;; がんばらなきゃだめだと思いました(T0T 平均が50点くらいかな。

ハローハローハロー

あやや@国際フォーラム、ハロプロ@代々木のDVDを買ってきた♪ さぁ〜見るか!!!! 買ってもまだ見てないDVDがごろごろしているけど。 ことミックやマナー部もまだまともにみてねーし。そういえば、ミキティの映画見に行ってねーや!! チケットはあ…

忙しい

忙しすぎる。 寝るのがまた4時くらいになりそう。

部屋が狭い

オタグッズが散乱して寝るスペースがない(苦笑) スペース的に60センチくらいかなぁ。こんなスペースなので ちゃんと寝返りが打てないために首や腰を寝違えるのが 最近多い・・・(T0T あんまりヲタグッズを増やさないようにしないと・・・(^^;;;今日は代…

銀座

今日は銀座に行ってきてオーダーメイドスーツ1着作ってきました♪ 他でリクルート用にもう1着買ってきました。 今日だけで2着も買ってしまったよ(^^;;

身体検査

今日は学校で身体検査があった。 うるさいやつら5人がそろって大変だった(w 結果は正常!!! 体重は2年前と比べて+5kg かなりショボーン。 内診の時にはきれいなおねーちゃん先生でハァハァ(爆 かなり若いよ。マジで!!! かなりうれしかったな♪(爆

オタ祭り

今日はアミューズのぱふゅとびじを見てきた。 楽しい一日でした。

SPEED

さいたまスーパーアリーナSPEEDコンサートに行ってきた。 昔の面子と顔合わせ、ライブの後飲み会♪ いやぁ〜たのしかったなぁ。

朝から

さぁ今日は丸一日お休みだと思いきや、ゼミ長から電話が・・・(笑) もうひとつのゼミに暇だったら来てくれやという内容で。 ということで、もうひとつのゼミのほうを盛り上げてきます(笑

部屋の片付け

最近、学校もバイトも始まってしまったんで暇がない。 季節も変わり、秋物の服が見当たらない!!! ということで部屋の中を散策。 ヲタグッズがたくさんがたくさんある。。。 ヲタグッズが非常に多いことに気づく。。。 後々困るんだろうなぁと思いつつやめ…

初日記

いやぁ〜初日記。 首都高バトルで遊んだ。 久々にやったが楽しい。