2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海

起床

眠いよぉ〜(涙

帰宅

Sweets

日比谷フェスティバルに2日連続出演のスイ。 みーちゃんが本当にキャワワワワァ〜(*´∇`*)キャワワワワァ〜(*´∇`*)キャワワワワァ〜(*´∇`*)久々のみーちゃん3連番。。。。www もう、みーちゃん最高♪ みーちゃんについていきます!!!!!

お台場冒険王

SweetSが出るからひょっとして見れるかなぁと思っていったけど、結局出演時間5分間・・・(^^;; なんで1Dayパスを買う。 ちょうどそのとき、レアルの選手がいたので列の最前列に並ぶ!!! ベッカム、ジダン・・・。こんな間近で見られるなんて・・・かなり感…

めざましテレビ

ミキティキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!! 早起きはお得だよんとはよく言ったものだ・・・・w

起床

暑いな・・・・

レス

みおりん>だよな、地上も地下もあわせて最強な中学生だよ!!!

帰宅

SweetS

日比谷フェスティバルに出演のスイ。 いやぁぁぁ〜あんな身近でみーちゃんの踊りが見られるなんて・・・もう感動しっぱなしでしたわ・・・。 自分、満面の笑みだったんだろうなぁ。。。と思うwww やっぱみーちゃんキャワワワワァ〜(*´∇`*)キャワワワワァ…

食事

恋愛の話について熱くトーク!!!!!!!!!!! 俺は本当にいい友達をもったと感動(T0T)

自宅にて(2)

自宅でウニウニしていると、インターホンが・・・「クッキーもって来たよ♪」と女の声で話しかける。。。声で近所に住む、1年からクラス一緒の大学の友達ということで「そのまま入ってこいや〜」とヲタク部屋に案内www 久々に遊びに来たのでその間に増えた…

自宅にて(1)

自宅でウニウニしていると新聞の集金!!! ただでさえ金欠なのに15kもって行かれる(> 集金には結構若くてかわいい子がよく来る。先々月集金に来たタメくらいのねーちゃんがまたキャワだったなぁ。 これだから口座引落はでけん(爆)

大学

学割を取りにいく。

ハロプロショップ

気づいたらハロプロショップで写真買ってた。10人で呑み屋でのレシートみたい(爆)

Berryz工房握手会

昨日、べり工のイベントがあることを知って前売り券を会に行こうとしたが売り切れ。もう売り切れだろうと思い、だめ元で当日券を求めに行ったらまだあったので3部上映のチケットで握手をする。 いやぁ〜初めて雅と握手したけどめっちゃキャワワワワァ〜(*´∇…

チケットぴあ

GPFのチケットを取る。

 起床

ツーリング

29,30日と2日で清水まで野郎5人でツーリングする予定だったが、先日2人が事故ってしまい、バイクが壊れて、ここ一週間ずっと修理を試みていたらしいが結局直らず、さらに3人だけで続行する予定だったが台風とぶつかり、とてもじゃないけど危険なのでツーリン…

帰宅

起床

普通に目覚めがいいかも♪

帰宅

眠たい・・・

SweetS プチバックイベント

いやぁ〜みたーん!みーたんキャワワワワァ〜(*´∇`*)

起床

7時過ぎに起床。。。 今日は雨降りみたいだ。。。。一時的なもんかな。。 みーたんに会える♪みーたん、みーたん、みーたんたんたん♪

レス

>syn よく俺もあるよwwww やってみたいとは思うけどね♪

就寝

さぁ寝るか

帰宅

いやぁ〜疲れた。

調布花火大会

とりあえず、暇な人間は3時に行って場所取りw早くいった甲斐もあってイイ!(・∀・)場所が取れた。 先発組は男だけったのでエロトーク!!パンチラじゃなくてパンもろ、パイチラじゃなくてパイモロなどイパーイ!!!w みんな大興奮wwwww みんな浴衣に慣れ…

ハロモニ

つぐみちゃん(ミキティ)キャワワワワァ〜!!!

冷や麦

11:30分に食べれるように起きてすぐに作る。