自宅にて(2)

自宅でウニウニしていると、インターホンが・・・「クッキーもって来たよ♪」と女の声で話しかける。。。声で近所に住む、1年からクラス一緒の大学の友達ということで「そのまま入ってこいや〜」とヲタク部屋に案内www
久々に遊びに来たのでその間に増えたヲタクグッズを見て、いろいろとヲタク物に興味を示すwww
訪ねてきた理由を聞くと「クッキーを作りすぎた」とwんで余分にあまっているのを甘党の俺のところに持ってきたとのこと・・・(^^;;
形は悪いが(爆)味はうまくてびっくりした。
とりあえず、お返しにSweetSのCDをプレゼント(爆)
夕食がまだということで近所のイタリアンレストランへ。