2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニン(柏K-WEST)

昨日、大塚愛のあった場所に行く・・・w 整理券配布終わった時間についたのに立ちの最前w 人気ねーのかぁ?それとも大塚愛が人気ありすぎるんだろうか?

大塚愛(大宮アルシェ)

大宮アルシェで大塚愛の観覧。 早めに行こうかと思っていたんだけど 寝坊し、某必死の方から何度も連絡いただき 飛び起きる・・・(^^;; 愛ちゃん本当にかわいいね♪

CD、DVD

CDとDVDを整理していたのですが、ダブっているCD,DVDを積み上げたら高さ2m×2になった(爆 もっとも多いCDはSweetsでしたw>大将 それがね、普通の売れ行きじゃないんだよ。 しかも年齢層が幅広いのなんの!!!

大塚愛のアルバムの売り上げ

お昼頃にタワレコの新宿、渋谷と行ってきたが普通のごく一般人も大塚愛のアルバムを買ってる。 レジ前で見てたけどすごい!レジに並んでいる人の大半が大塚愛のアルバム持ってる!!! 今日発売の宇多田ヒカル、娘。ベストなんて比べ物にならないくらい。。…

大塚愛:柏K-West(19:00〜20:00)

目の前最前。 やっぱかわいいけど、まだ人前には慣れていない様子。 F5以来2年半ぶりくらいにいったけど声がかけられるからやっぱいいね♪ この現場はほとんど知らない人ばかりだ。 知り合いは3人だけ。知り合いがほとんどいないという とっても珍しい現場だ。

レス

Baliさん>企業によって志望動機や内容を変えているから同じじゃないのよぉ(^^;;;

有楽町

行った時には番組に間に合わずw

4時間後に提出する履歴書が書き終わらない。。。 回避するか(爆) 書き終わらなかったから回避(^^;;

レス

大将 >オマエモナーw

大塚愛

年末以来のラジオ観覧。 ブレイクしちゃいすぎちゃったなっ! 年末のラジオは人居なかったんだけど・・・ TOKYO FM「ASAHI SUPER DRY アクセスオールエリア」 スペイン坂 15:00〜16:00 45分くらいの出演かな。 いやぁ〜めっちゃかわいい♪(゜∀゜) 内容はあ…

家事をしてスペイン坂に♪

反省会

サイゼリアで爆睡プレイ(爆) 店員に出て行けといわれる(苦笑)>レス リーダー>自分の人生には反省しておりませんw とっこ>ドコモ自分の人生間違っておりませんw たて連番>どうも、オツっでした。五番街の姉ちゃんもなかなかよかったね、もっとしゃべ…

NHKサタリク

16:55〜17:10(番組は14:00〜) AKINA いつもどおり普通にガッツキw

スペイン坂

16:00〜16:50 宮路真緒 とりあえず、サタリクに行ってもFLAMEヲタが 居そうだったので時間つぶしのために行った。 ん〜背が高く細いね・・・・ でもなんかちょっと違う・・・ はまらなかった。

会社セミナー

14:00〜15:30 渋谷で会社セミナーってことで急いで臨海線に 乗り込む!! 1分前滑り込みセーフ♪ いやに女の子が多かったのが印象的(^0^ 隣のかわいい子の脚に見とれていましたw あまりにも落ち着きのない子だったなぁ・・・w

東京ビックサイト

12:00〜13:00 SweetS ドラえもんショー 「四次元ポケットがいっぱい」が11:00〜11:30 最前列でヤカーイプレイ(爆) ドラえもんの曲でPPPHできるとは思いませんでした(爆) なぜか静香ちゃんコールがすごかったwww avex mode the LIVE(12:00〜13:…

結果

寝坊のため1次面接回避(爆) 寝坊のため歯科回避(爆)そのまま新宿のシアターアプルに行く。 追加チケットで購入したので座席が分からなかったが、 3列目右サイド・・・ なんだよ、厄介席かよ・・・と思ったら自分にとっては 最高でした!!!静香にMIORI…

Dream ID ミュージカル

特別ゲスト:SweetS ドリTシャツたしかあったはず・・・探してみよう♪

午後

3次選考に呼ばれたところがあったんだけど内定出ちゃったから蹴りw んでwebエントリーシート作成。

午前中

1次面接 歯科(ここの歯科衛生士、歯科助手の姉ちゃんがまたかわいいんだ♪)先生はババァですげぇ〜怒られるw 1月中は2日に1回の割合で歯科行ってましたw 2,3月忙しくなり放置していたら悪化・・・(T0T ボイスタの絵梨ちゃん同様歯並びだけが自慢なので悪…

予定

レス

どうも皆様ありがとうございます♪>syn まだまだ詳しくは言えませんが、 ジャンルでは金融業界の会社です。>大将 新しい造語作るなよw 面接官はベテランの人たちだよ。マジ。質問に対してすぐに答えられるところがよかったみたいだよ。 ヲタで叫びの突っ込み…

自宅

自宅に戻ってきて現実が・・・ 明日の面接用の履歴書作成(苦笑) 徹夜になりそうだな・・・

PIA SUPER LIVE GROOVE

そのまま急いで六本木に・・・ 着いたときにはすでに大勢の人であふれかえってました。 平日なのにいつものヲタばかり(笑) まずは1番手 SweetSキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! サイド最前プレー♪ みーちゃん髪の毛切ったけどかなりよかった〜。やっぱSweetS…

有楽町

今日は福原裕美子ちゃんがラストということもあり 早めに行って最前ポジション主張!!! 裕美ちゃん結局泣いてしまいました(^^;;

卒業式

今日は1学年上である4年生の卒業式。 というわけで、ゼミの追いコンがあるわけだけど、 PIA LIVEと被ってしまって回避(爆) 申し訳ない・・・先輩(^^;;;

起床

就職活動

内定でて かなり落ち着いてきた様子。 っつーか落ち着かせちゃったw

ビューティフルライフ

再放送でビューティフルライフやっていたんだけど いつ見ても泣けるな。コレ(T0T 結構涙もろいんです(^^;;

新宿

渋谷のあと新宿で遊んできた♪