2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

今日は、お誕生日のお祝いに往復100キロほどの某所へ行ってきた。出かける前、プレゼントを買ってなかったので夕方頃、渋谷で大量購入♪ 向こうのバイト先で待ち合わせ。 バイトが休みだったらディズニーランド行く予定だったんだが・・・・(T0T) 「「3年前…

起床

11時過ぎにオキタワァ!

帰宅

また、朝帰りだよw ゼミの面子みんなノリよすぎだわw

学校

今日はゼミの発表の日なので、15時ごろから調べ物。 ゼミが終わり、気のあった仲間でそのまま呑みに行く。 が、気づいたら23時30分・・・・ すでに終電終わっちゃった組は帰れずそのままファミレスで朝6時近くまでトークw 今日は帰ると心に決めていたのに・…

風邪

だいぶ良くなってる♪今日もオールで遊びにいけそうだな(爆)13時50分ごろ後輩から「図書館にいるから来てください」とメールもらう。

起床

10時にオキタワァ!

就寝

7時頃w

夕食

ガストで、うに、ドクター、みーくん、ちょんまげと夕食。 その後、みーくん邸に行きスイ大喜利を見る。次にうに邸に行って頼まれていたポスターを渡す。

起床

11時に起床声がガラガラ。

帰宅

結局オールで今帰宅。

レス

>お父さん 今までヲタで日曜日はこんなことできなかったからね。結構いいもんですな♪>syn 今までかなり土日はつぶしていたからね〜(^^;; 毎日ヲタでDDだったのが原因だなw

結果

ハリーポッター(参加者6人) 初めてハリーポッターを見たんだがよーわからんw全シリーズをみないとは。。。主人公の友達の女の子がキャワ♪ ゲーセン(参加者7人) プリクラw ボーリング(参加者10人) 2ゲーム。低レベルスコアの競い合いw 呑み(参加者1…

8時に起床。 体調めっちゃくちゃ悪すぎ(> 薬が効いているのかわからんけど多少なりとも昨日よりは 楽になったかな。 しかし、今日は無理してでも10時からゼミの面子と遊びに行く。さてと、日が変わる前に帰れるのかしら?(笑) さすがにオールはできまへん…

立ち上がる元気なし。起きたら熱が39度(> 9:00にフラフラしながら病院へ行く。 歩くのもやっとって感じ。 処方箋だしてもらって薬引き換えてそのまままっすぐ帰宅。 で、寝る。子犬のワルツ見逃した(>

帰宅

お台場より帰宅。 まだ眠気が来ない。。。。 最近寝てないのに大丈夫なのかなぁ?と心配。7時半就寝。 10時15分起床。 2時間45分・・・・(^^;;; 鼻がつまってる・・・(涙)16時ごろ中学時代、浪人時代の今年社会人1年生の友達から今横浜での研修が終わった…

5時就寝 6時半起床。 1時間半しか寝てない(> パソコンがおかしいので再インストール・・・ 1日はかかりそうだな(涙) 風邪も悪化・・・たんに血が混じる(>

レス

>みーちゃん 生活変わるとおかしくなるもんだね(^^;;

1時就寝 4時半起床・・・。うわっ3時間半しか寝てない・・・w喉が痛い(>

就寝8:00 起床10:00 2時間しか寝てない(^^;;メモリー買いに行く。 ・大学 ・ビリヤード ・ダーツバー やっぱ英語がでけんとダメだな。。。。日本語通じねーもん(>

台風・・・自宅でウニウニ 気づいたらもう日付が変わる〜w

3年か・・・時が流れるのは早いのぉ〜3時に就寝〜 5時30分にオキタワァ(n‘∀‘)η (午前ね!午前w)洗車でもすっかな。12時間ほどウニウニ。後、ちょんまげ氏の家でご馳走になって、その後うに亭。次に大学友達邸にいき帰ってきたのが6時wトラックの左折に…

2日間まともに寝てない・・・(> 夏バテキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!あっ、AKINAの誕生日じゃん。

暑い!!!眠れない(>