お誕生日

今日は、お誕生日のお祝いに往復100キロほどの某所へ行ってきた。出かける前、プレゼントを買ってなかったので夕方頃、渋谷で大量購入♪ 向こうのバイト先で待ち合わせ。
バイトが休みだったらディズニーランド行く予定だったんだが・・・・(T0T)
「「3年前の今日はディズニーシーのプレオープンに行ってた」」
バイクの後ろに乗せる。(普通自動車大型自動二輪免許とった目的を2年半近くたってやっと果たす)焼肉屋へガゥ(俺の誕生日もここの焼肉屋w)そのままカラオケへガゥ! ブギートレイン03を歌ってもらうwww⇒PPPHやりまくり(爆) 娘。の浪漫〜を一緒に歌うw、あっF5も、ボイスタも、1stクリスマスも・・・Buzyも・・・・・ べり工は歌っている途中に消される・・・w 「理由」は知らないということで・・・w


よー考えたらヲタ曲しか歌ってねーじゃん!!!!(^^;;
まともだったのが福山雅治だけ・・・。

ということで楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・

「ありがとう」の一言が胸にしみた一日だった。