2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ホテルに帰宅

呑み

みんなで手羽先食べに行く。

矢場とん

前日入りの9人と矢場とんで食事

集合

18時にロビーに集合

ホテル

無銭で初ホテル宿泊(笑)目の前がマナハウスや(爆) 暫くここのイベントには参加してないなぁ…。

ドコモショップ

母親とファミリー契約

のぞみ

名古屋に行って、1時間だけ母親と合流

コンタクト

コンタクトの受け取り、急いで中央線に乗って新幹線に乗り込む

タクシー

タクシーで吉祥寺へ

徹夜

結局徹夜

帰宅

友達邸

ご飯を食べに行くw しばらくマターリとサッカー見ながら談笑

吉祥寺

吉祥寺で枕カバー、ワイシャツ、靴下を購入。なかなかロングの枕カバー売ってないので苦労する。

友達邸

友達邸にチャリンコのポンプ借りに行く。 しばらくすると友達のお母さんが帰ってきた。 ということで食事ができるまで吉祥寺へ

宅配その3

ラックが終ったと思ったら次はハローページの宅配物で起されるorz ・・・4度も起されたorzこんな感じで完璧に目覚めたのは15時くらい・・・ 疲れがなかなかとれないみたい(>

宅配その2

ソファーの宅配物が終ったと思ったら次はラックの宅配物で起される。 そのあとすぐ寝る。

宅配その1

水道工事が終ってもう一度寝たら ソファーの宅配物が・・・

水道工事

水道工事で10時に起されるorz

今日のからだ

66㌔ うまい具合に減ってきた。。。ってやつれているだけかもしれんが(爆)お父さん> 四半世紀「茨城」を「茨木」だと思ってた(爆)

帰宅

激疲れ(^^;; 最近ぜんぜん寝る時間ないやorz 結論、車って思った以上に維持費かかりますなぁ・・・(^^;;

埼玉

送りとどける。

茨城 竜ヶ崎

相川七瀬のライブ

オートバックス

野田のオートバックスに行く。 あまりにも水はけが悪くなっていたのでワイパーを取り替える。 ブラックライトをつけたいとのことでつけるw 車内の匂いはココナッツからホワイトムスク〜w 灰皿が車内に3つ、ドリンクフォルダーが4つ、携帯フォルダー2つ取り…

埼玉

車で埼玉に行く

帰宅

急いで帰宅し、駐車場に向かう。

会社

起床

8時

就寝

朝の6時

研修

研修テキストが今日までなので急いでやる。

今日のからだ

体重 67㌔ここ最近バタバタと忙しかったせいか、いつの間にか体重減ってる・・・。