PIA SUPER LIVE GROOVE

そのまま急いで六本木に・・・
着いたときにはすでに大勢の人であふれかえってました。
平日なのにいつものヲタばかり(笑)

  • まずは1番手 SweetSキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

サイド最前プレー♪
みーちゃん髪の毛切ったけどかなりよかった〜。

やっぱSweetSだなっ♪

CD代、遠征資金作っておかないと今後痛い(><)

これが一番人気あったのかも・・・。
アニヲタの声援がすごいすごいw
20歳オーバーかなぁと思っていたがまだ18歳
結構かわいいじゃん♪と思った。

  • 3番手 大塚愛キター━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

マジでかわいい♪
気づいたら最前真ん中辺りまで流されておりたw
さくらんぼで大爆発♪

横顔がイイ!(゜∀゜)ね♪