ハローハローハロー

あやや@国際フォーラム、ハロプロ@代々木のDVDを買ってきた♪
さぁ〜見るか!!!!
買ってもまだ見てないDVDがごろごろしているけど。
ことミックやマナー部もまだまともにみてねーし。

そういえば、ミキティの映画見に行ってねーや!!
チケットはあるんだけど・・・。
もう終わっちまったか?

ということで、ハロプロ@代々木見た!!!
内容的にすごく満足。行けばよかったと後悔するほどの
内容でございました。
おまけ映像がめっちゃすげーよ。
あややが乳揺らしてる!!!ハァハァ(爆)
なんで加護が「MIKITTY01」のTシャツ着ているんじゃ?
まぁ、ミキティは当然ながら「MIKITTY01」の黒T着ておりますが(^^

買ってない方はこれ買ったほうがいいよ!!!!
マジよかったよぉぉぉぉ(><)
みんなかわええよぉ〜。