部屋が狭い

オタグッズが散乱して寝るスペースがない(苦笑)
スペース的に60センチくらいかなぁ。こんなスペースなので
ちゃんと寝返りが打てないために首や腰を寝違えるのが
最近多い・・・(T0T
あんまりヲタグッズを増やさないようにしないと・・・(^^;;;

今日は代々木、
そして、福家の末永遥のカレンダー握手会。(3回)
ひさびさに遥に会ったが萌えるものがなかったなぁ。。。
「おっは〜やって」と言ったんだけど
「いやですよぉ〜」と断られました(涙)


代々木と福家の間にフォーマルスーツを作ってきました(苦笑)
最近結婚式が多いんですわ・・・(^^;;;

よく友達の結婚式で知り合って結婚というパターンが
あるようですが、自分はどうかなぁ?(笑

>たけ
結婚相手はまだ決まってましぇん!!!

>まい
そんな結婚式イヤスギ!!!
あと、浴衣の感想待ってます(w