ミュージックフェア(TV)




久々にミュージックフェアを見た。
なぜならば、いつも土曜日のこの時間は家に居ないからw

ちょうど食事時ということもあって、TV見ながら家族での会話。

おかん「この子大塚愛だよねぇ、最近テレビよく出ているんだけど」

俺「まだそこまで売れていない時によく観覧やライブに行ってた。最近は大物になりすぎて近くで見れないから行ってない」

おかん「あぁ、去年フラフラしていた時かぁ」

ピアノバージョン LOVE涙色を松浦亜弥が歌っている時。

おかん「これってずいぶん前の歌じゃない?」

俺「そうだねぇ、かれこれ3年くらい前なんじゃないか?、先週ライブ見に行ったけどね(苦笑)」

おかん「あんたも好きねぇ〜」

YUIが歌っているところに指指しで

おとん「これ誰や??」

俺 「知らん!!(とぼけた振りして)」

おとん「嘘つけよー、お前なら知っているはずだ」

見過こされてるぅ〜orz

俺「ほんならちょっと今度見に行ってくるわ〜w」

ごく普通のある家庭のひとコマでしたwww