帰省

22:07品川発の最終の新幹線に乗るために21:30頃撤収。
大体実家に帰るときには最終のこの新幹線に乗る。
大阪の遠征のときもよく実家前乗りで次の日に移動するパターンが多い。

金曜日の最終の新幹線はいつもほぼ満席状態なんだけど今日は、大抵単身赴任者+万博行く人で立ち席の人間も居るほど。

結局愛知万博行けなかったorz
親父がチケット8枚くらい所有していたのに妹夫妻や親戚にあげちゃって残り1枚しかないため、回避(T0T)

さすがに一人で行ってもねぇ・・・(^^;;;

途中在来線に乗るんだが、今日は酔っ払いに足を踏まれてそのまま蹴り上げブチキレル(爆)

親に駅まで車で迎えに来てもらう。
車の中で会話していたんだけど・・・妹にまた2人目ができる!!!さすがにビックリしたw
前回もそうだったけど、また隠されたorz