チケット

部屋の片づけをしていると いろいろなチケットが見つかる。
普段、チケットはすぐに捨ててしまうんだけど、以下のものが見つかった

  • SPEED LIVE 2003

2003.9.27(土) さいたまスーパーアリーナ
懐かしい(><) めっちゃくちゃはじけまくって白い目で見られた記憶が・・・w

  • 藤本美希ファーストライブツアー 2003春 〜MIKI①〜

2003.4.26(土) 1部/2部
これもめっちゃ懐かしい、次の日が法事だったため革靴にスーツで参戦したw おかげで2部はMIKITTY01のTシャツではじけまくった(><)
その後、ござまれじの舞台挨拶⇒ヲタカラw
これが最後のミキティのソロライブだったんだぁorz

2003・9・22(月)
枠が余っているってことで某キャワな子に誘われて行った覚えが・・・。
まぢかでおとめ組が見れて感動しまくっていた・・w

ゲスト:Folder5
2002.2.3(日)
これが見つけた中で一番古いやつかなぁ。。まだ大学1年生の頃だ・・・。
たしか、「Magical Eyes」だったかなぁ? このときはちょうどヲタを控えていた時期なので久々の遠征だった。たしか、次の日にUSJに行く♪